氷室 友里/CREATORS

CRYH014
CRYH013
CRYH015
CRYH016
CRYH017
CRYH019
CRYH021
CRYH022
CRYH024
CRYH026
CRYH027
CRYH028
CRYH029
CRYH030
CRYH031
CRYH032
CRYH033
CRYH034
CRYH035
CRYH036
CRYH037
Manufacturers
WhO
Localització

テキスタイルデザイナー・氷室友里が、自身の自粛期間の経験をもとにデザインした2柄25点をCREATORSシリーズにラインナップ。観葉植物が癒しと活力を与えてくれる、生命力に満ちたデザインです。
https://whohw.jp/creators/creator/yuri_himuro/

【氷室友里からのメッセージ】
ステイホームの期間中、生活に必要なものを買いに行く以外はほとんど家にいました。
定位置だったリビングの椅子に座って、ずっと仕事をするか本を読むなどして過ごしていた中、育てていた観葉植物をよくぼーっと眺めるようになりました。

水をあげると、みるみる葉っぱに張りが出てきて、自粛中の止まってしまったような時間のなかでは、そんな小さな変化がささやかな癒しでした。
もっとたくさん植物を買っておけばよかった…そんなことを考えていた時、ふと小さい頃の夢を思い出しました。

それは家の中のジャングル化。
当時は小さな子供部屋で、手のひらサイズの小さな植木鉢をいくつか床に並べて、大人になったらたくさんの植物に囲まれて暮らすんだと夢見ていました。

今、家にあるのは肩くらいまでの背丈の植物が1つと、卓上の植物が3つ。
家のスペースを考えるとステイホームがあけてもこれ以上植木鉢を増やすのは難しそうだな…と思いながら、当時思い描いていた植物に囲まれる部屋をイメージして今回の壁紙を描きました。
植物にかこまれて、わくわくしたり、リラックスしたりできる空間がこの壁紙で実現されていったら嬉しいです。

Projectes relacionats

  • Kindergarten Kranebitten
    reitter_architekten
  • Gradonna Mountain Resort
    reitter_architekten
  • Kleingartenwohnhaus Satzberg Alt
    Baukooperative GmbH
  • NOOBA
    Nader Interior GmbH
  • Baumeisterei Steinberger
    Baukooperative GmbH

Revista

Altres projectes per WhO

COLORS
TEXTURES
PATTERNS
CREATORS
WAMONYO 和文様
PAPIER TIGRE(パピエ ティグル)/COLLABORATIONS